
とあるSEの日記(慶應通信70期春・経済)

慶應通信で学んだことを書いていきます

レポート提出完了。

レポートの提出が完了しました。

 

f:id:window5296:20160523180930p:plain

 

提出したレポート

  • 英語Ⅰ【第1回】/【第2回・完】
  • 英語Ⅱ【第1回】/【第2回・完】
  • 簿記論

 

英語Ⅰは不合格覚悟で書き上げました。

ちょっと何言ってるかよく分からない英文でしたね。

TOEICで鍛えたはずの英語読解力は役に立たず。

 

簿記論は、計算を間違えてたらおしまいですね...。

簿記3級レベルで解けると思っていましたが、2級相当の問題もありました。

 

 

今後の予定

 

f:id:window5296:20160523182053p:plain

 

10月は資格試験と試験日程が重なるため、土曜日のみ受験する予定です。

 

高専卒のくせに数学できないので、

高校レベルからやり直そうかと思っています。笑

 

 

SNSを見ていると、他の方々はレポートを結構終わらせているみたいで

ホントすごいっすな...と思う毎日です。

ま、私は自分のペースでてきとうに進めていきます。ヽ(´▽`)/