
とあるSEの日記(慶應通信70期春・経済)

慶應通信で学んだことを書いていきます

レポート第二弾!

こんばんは、ゆきはら(@window5296)です。

本日28日はレポートの締め切り日ですが、みなさんはもう提出されましたか?

それとも日付が変わる直前まで頑張るのでしょうか...。笑

 

前回のレポート第一弾では経済学と歴史(西洋史)のレポートを提出し、

本日は第二弾ということで法学概論と財政論のレポートを提出してきました。

 さて、予実を見てみましょう。

 

【予定】

経済学、歴史(西洋史)、法学概論、金融論、財政論

【実績】

経済学、歴史(西洋史)、法学概論、財政論

 

・・・金融論( ´_ゝ`)

 

以前の記事で「前回は、歴史・英語・数学出すとか言っておきながら英語Ⅲのみになったので、今回は嘘にならないよう頑張るしかない...。」とか言ってたんですが・・・

またしてもつまらぬ嘘をついてしまった。

とはいえレポート4本出せただけでも十分ではないかと思ってしまう自分がいます。

 

レポートの次に立ちはだかるのは科目試験。

4科目ともA目指して頑張りまーす。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村

 

逃げ恥はやくみたいな。。。