
とあるSEの日記(慶應通信70期春・経済)

慶應通信で学んだことを書いていきます

レポート帰ってきました【歴史(西洋史)、法学概論、財政論、経済学】

11月に提出したレポート(歴史(西洋史)、法学概論、財政論、経済学)がすべて返却されたので結果をまとめてみます。

歴史(西洋史)

f:id:window5296:20170122103321p:plain

入学してから初めてとりかかった論述式のレポートだったので長い期間をかけて完成させた覚えがあります。(英語Ⅰ~Ⅲ、簿記で逃げてました)

レポートの書き方あってるかな~とか不安だったのですが一応合格はもらえました。

ただ、講評欄には何も書かれていませんでした。。

経済学

f:id:window5296:20170122103325p:plain

こちらも講評欄に記述なし。

財政論(E)

f:id:window5296:20170122103330p:plain

採点欄には"B"の文字。

経済学的分析が少し足りないとのことでした。ありがたいアドバイスです。

法学概論(E)

f:id:window5296:20170122103334p:plain

「適切にまとめられています」と書かれていました。うれしい(^^

次のレポート

つい先日科目試験が終わった気がしますが、次のレポート期限も近くなってきました。

今回は、法学(憲法を含む)、金融論、数学(基礎)のレポートを出そうと考えてます。

数学には苦労しそうだ...( ´_ゝ`)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村