
とあるSEの日記(慶應通信70期春・経済)

慶應通信で学んだことを書いていきます

夏スクとかEスクとかレポートとか

お疲れ様です。

今日は仕事が早く終わったのでいろいろ書いていきます。

 

夏スク

案内が分厚くなっててびっくり 笑

仕事をうまく調整してⅠ期・Ⅱ期とも参加したいのですが、どうなることやら。

もし両方とも参加できるなら、こんな感じでしょうか。

コメントをいただいてから以下修正しました。大学からの案内等はよく読まないといけませんね(^^;

  • Ⅰ期:会計学or経済法、英語(リーディング)
  • Ⅱ期:倫理学、英語(ライディング)

卒業要件を考慮すると、英語は必ず履修したいですね。

 

Eスク

苦しんでます。時間吸い取られています。

欲張って4科目も申し込むんじゃなかった・・・。

といいつつも、日本政治論は思いのほか面白くて楽しみながら進められています。

 

レポート

予想通り死んでました、数学(基礎)。

f:id:window5296:20170424201218p:plain

それらしい答えが出せないな~なんて思ってたら締切近づいたのでひとまず出してみましたが。。。

科目試験もレポートも全敗ですね。

学び直しのいい機会になりました。

 

一方、法学は無事に合格いただきました。

f:id:window5296:20170424201901p:plain

「よく勉強され、すっきりまとめられています。読み易いレポートでした。」とのコメント。

うれしー!

 

そろそろEスクのレポートと経済原論のレポートを書かないといけないので、今後もすっきりまとめていきたいと思います。

 

おわり

 

あと5/6のKU回の新歓行きます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村